マイナビ看護師の高給看護師

マイナビ看護師の高給看護師

看護学校を卒業してから約2年ほど前の職場で働いていましたがとても忙しく、それに見合ったお給料ではありませんでした。

また本来やりたかった小児科の看護に携わりたいと思ったのと、人間関係にも悩んでいたので、転職してみようと思いました。

マイナビ看護師に登録して、担当のコンサルタントさんにいろいろ相談してみました。

熱心に私の話しを聞いてもらえとても気持ちが楽になりました。


お給料が今よりも良く、小児科病棟で働けることが希望条件でした。

マイナビ看護師では事前に職場の雰囲気なども分かるので良いですね。

紹介してもらった職場は雰囲気も良く、前職よりも5万円アップです。

また小児科病棟で働け、全て希望通りの職場を見つけることが出来ました。


働きながらの転職活動で、初めての経験でしたので、とても不安だったのですが、担当コンサルタントさんが熱心に私の希望の条件に合う職場を探してくれ、面接日の調整や履歴書の書き方などのアドバイスまでしていただき、ほとんどお任せ状態でした!

看護師派遣ガイドで今の職場ではやりたかった仕事ができ、お給料も良くなり、毎日とても充実しています。

1人ではこのように転職することも出来なかったと思います!