脱毛はやっぱりプロにお任せ!!

脱毛はやっぱりプロにお任せ!!

私は大学生の時に初めてエステの脱毛をしてから、すっかりはまってしまいました。

一度脱毛を経験すると、やっぱり見た目にもキレイな仕上がりだし、お手入れが楽なので、ずっと続けたくなります。

最初は脇と、膝下の脱毛をしていましたが、本当に満足してしまって、その後は腕やうなじ、足指などマニアックな部位も脱毛をしました。

私は学生の頃から美容に興味があり、新卒ですぐに美容外科のナースになりました。

美容外科って何となく、敷居が高いですよね?

だから、美容の裏事情を知りたかったし、最新の美容について学べると思い、美容外科のナースを選んだのです。

美容外科でもエステでも、両方でフェイシャルやら脱毛やら体験しています。

どっちが良いのか??

それは、料金や通いやすさなど選ぶポイントがありますね。

エステは全国展開の店舗を選べばいいですし、美容外科だと首都圏にしかなかったり・・。

地方の美容外科の場合は、結構そのクリニックによって技術が全く異なりますからね。

有名な美容外科は、知名度がある分、ある程度の料金は掛りますが、技術は最高だと思います。

脱毛は、エステは料金が安い事と全国に店舗があるから通いやすいなどのメリットがありますね。

美容外科の脱毛機器は効果が高いですし、回数が少なくて済みますが、施術は痛みがありますね。

それから料金も高い。

どちらを選ぶかは、その人によりますね。あ

でも、脱毛は事故処理を続けていると埋没毛で汚くなりますから、絶対にプロに任せた方が良いですよ。

2015年9月18日|