長く看護師派遣を続ける方法

長く看護師派遣を続ける方法

私は、プライベートを重視したくて、看護師の派遣の仕事をしています。

派遣の仕事は、シフトの自由が利くし期間が限定されているので、気楽に働く事ができます。

でも、気楽に働く事ができる分、常勤のように同じ職場でずっと働けるわけではないので、コンスタントに収入を得る為には、
期限が来る前に次の仕事を探さなくてはいけません。

ただ、いくら時給が高いといっても、派遣の仕事にこだわっていると、タイミングもあって、
なかなか希望の仕事が見つからない時もあります。(--_--)

私は、収入が途絶える事がないように、単発バイトも上手く組み合わせています。

看護師求人サイトを利用して派遣の仕事を紹介してもらえば、次の派遣先も紹介してくれるし、気に入った派遣先がない時には、
単発バイトなどの時給が高い他の種類の仕事も紹介してくれます。

派遣会社だと、派遣の仕事だけなので、求人も限られてしまいますが、看護師求人サイトだったら、単発バイトなど、
実にいろいろな種類の仕事を紹介してくれるんです。

そのお陰で、コンスタントに収入を得る事ができています。(*^0^*)

看護師求人サイトを利用すると、自分で仕事を探さなくても、コンサルタントさんが仕事を探して連絡をくれるので、
安心できるんです。

仕事をしていると、つい派遣の期間を忘れてしまうという事があるんですが、コンサルタントさんにお任せしていれば安心です。

派遣の仕事は、自由な働き方ができるところが気に入っています。

当初は、派遣の仕事をしながらちゃんとした収入を得られるのが、不安に思う部分もあったんですが、時給が高いし、
いろいろな仕事を組み合わせれば、仕事に困る事もありません。

私にはこの働き方が合っていると思います。(^_ー)V